top of page

花芜分化誘導ず花芜分化の抑制に぀いお

匊瀟の取り扱い商品の䞭に、花芜に察しお特異な2぀の商品がありたす。

それは「ツヌトップ」ず「ボリュヌムサポヌト」です。


ツヌトップは、怍物に䞍可欠な必須元玠ずビタミン類、アミノ酞類、糖類を䟛絊し、高い生理掻性を維持させたす。埒長や軟匱化を防ぎ、節間の短い䜜物を䜜りたす。

特に花芜分化誘導ず開花促進に䜜甚し、柑橘の隔幎結果察策や、菊の奇圢化察策、それに果菜類のお客様にご利甚いただいおいたす。


ボリュヌムサポヌトは、花芜分化の抑制に䜜甚し、栄逊生長を促進したす。しっかりず充実したボリュヌムがある茎葉になり、重量が増したす。珟堎では、䜜物の栄逊生長期や肥倧期

それに電照菊の停電時などでのトラブル察策でご利甚いただいおいたす。


この2぀を䜿いこなせるず、たすたす蟲業が面癜くなるはずです。

閲芧数114回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

2022幎新幎のご挚拶

明けたしおおめでずうございたす。 旧幎䞭は倧倉お䞖話になりたした。 本幎もどうぞよろしくお願い申し䞊げたす。 2020幎新型コロナりむルスが発生しお2幎。 今たで圓たり前ず思っおいたこずが、圓たり前ではないず実感させられた2幎でした。 お陰様で、コロナ犍においおも匊瀟は倚くのお客様、仕入れ先の皆様に支えられおたいりたした。 2022幎は「お客様ぞ説明を尜くす」ずいうこずに重点をおいおたいりたす。

bottom of page